G-JDRHYCQL9Z

Amazonでの買い物でANAマイルがどれくらい加算されたかチエックしてみました

クレカ

アマゾンでの買い物について、エポスカードから加算ポイントが無くなったので、いろいろ調べたところ、ANAマイルモジュールでANAマイルが貯まるということを見つけたという記事を以前、掲載しましたので、今回あらためてその成果について調べてみました。

スポンサーリンク

チエックした結果

以前、エポスカードから加算ポイントが無くなったアマゾンでの買い物について、いろいろ調べたところ、ANAマイルモジュールでANAマイルが貯まるということを見つけたという記事を掲載しました。

そこで、ここ数ヶ月間の購入歴をチエックしてどのくらいANAマイルに交換できたかについて調べてみたところ、予想を大きく下回ったので、今後ANAマイルモジュールを使っての購入をやめることにしました。

アマゾンの場合、購入したものの全てが対象にならないとは知ってはいましたが、調べた結果は衣類関係ぐらいしかANAマイルが加算されていませんでした。衣類関係の購入が非常に少なかったわけです。

今後どうするか

そこで、今後は、衣類関係を購入するときは、今後も使い続けようとは思っていますが、基本ANAマイルモジュールを使っての購入をやめることにし、MileagePlusセゾンカードで決済することにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました